脱乾燥、なめらかで失敗知らずのスティックコンシーラー

気になる部分を思うがままにカバーし、みずみずしくなめらかにフィットする
「アイマイスムースコンシーラー」

ヨレずになめらかに肌になじむ*とろけるテクスチャー。保湿力があり時間が経っても浮かない、スムースな付け心地です。直接塗るとハイカバーに、指でのせるとナチュラルカバーに。スティックタイプで持ち運びもしやすく、日中のお直しにも最適です。
*角層まで


 コンシーラーといえばハイカバーでそこだけ目立ってしまっている、つけた後気づいたらヨレてしまっている、割れてしまっている、つけ方がわからないというお声から開発しています。
「アイマイBBクリームUV」でナチュラルな美肌になった後、気になる箇所だけ、しっかりカバーすることで、無理せず自然体な自分でいることを目指しています。

スティックタイプであることで簡単につけやすく、とろけるリキットのようなテクスチャーは肌にサッと伸びていき滑らかにフィットします。さらに肌を柔らかく整え水分を保つスクワランやセラミドなどを配合し、乾燥による崩れ知らずの失敗しない製品です。


クマ 、シミ、ニキビ跡、赤みをカバーしたい方,、普段コンシーラーのヨレや乾きが気になる方に取り入れていただきたい「アイマイスムースコンシーラー」の使い方を今回はご紹介いたします。

*****

STEP1. 使用分(1〜2mm)を繰り出します。一度、繰り出すと戻りません。

 

STEP2. シミなど気になる部分に塗布します。
ナチュラルな仕上がりがお好みの方は一度手の甲に
コンシーラーをのせてから使用してください。

 

STEP3. コンシーラーの輪郭部分を指でトントンとなじませます。
保湿力もありスムースな付け心地なので、コンシーラーを普段使い慣れていない方にもテクニックいらずでご使用いただけます。

*****

いかがでしたか?
肌本来の質感を生かしながら、一日中心地よくお過ごしいただける ”IMAI"で
メイクを楽しんでみてください。

 


カート

在庫なし

カートは空です