IMAIの美肌持続 3つのベースメイク -Easy3STEP-

2022年3月30日にローンチされましたIMAI(アイマイ)は、年齢とともに変化する肌や表情を無理に隠さずに、今の自分にすっと馴染んでくれる自然体の自分が好きになるよう皆様に寄り添うビューティブランドです。

今回発売しているIMAI(アイマイ)の3つのベースメイクは
日中の化粧崩れやくすみが気になる方のリアルなお悩みから誕生しています。
崩れ、くすみの原因の一つである保湿、くすんでも自然と馴染んでくれるカラーに着目し、無理せず自然体の美肌でいることを目指した商品です。

IMAIのベースメイク3点をご使用いただく3ステップをご紹介いたします。

-IMAI’s Base Makeup Easy Step-
STEP1<潤い・つや> アイマイモイスチャーベース

メイク前の肌環境を良くする保湿に着目しています。そのためUVカット機能を入れずに、美容効果、保湿力、肌への密着力があるものにしています。これにより作られた艶ではなく、内から発する艶を作り出すことができます。


STEP2<守る・補正> アイマイ BBクリームUV

「アイマイBBクリームUV」は、SPF50 PA++++でありながら、日本人の肌になじみ白浮きしないカラーを徹底的に選び、さらに細かなパールを入れることで夕方のくすみ肌にも馴染み続けてくれます。


STEP3<カバー >アイマイスムースコンシーラー

気になる箇所だけしっかりカバーすることで、無理せず自然体な自分でいることを目指しています。とろけるリキッドのようなテクスチャーは肌にサッと伸びていき滑らかにフィットします。

*****

各アイテムの使い方はこちら

アイマイ モイスチャーベース

使い方動画はこちら

関連記事はこちら

 

アイマイ BBクリームUV

使い方動画はこちら

関連記事はこちら

 

アイマイスムースコンシーラー

 

使い方動画はこちら

 

*****

肌本来の質感を生かしながら、一日中心地よくお過ごしいただける ”IMAI"で
メイクをお楽しみください


 

カート

在庫なし

カートは空です